概要
1 枚の画像からなるアニメーションの単一フレームを定義します。
解説
Frame
テクスチャファイル名と、このフレームを表示する時間をゲーム内フレーム時間 (1/30 秒単位) で指定します。
これに続けて animation-texture_transformer を記述することで、マッピング UV 座標変換も行えます。連番画像のアニメーションや、単純な平行移動・回転等の連続した記述は後述の一括指定が便利です。
1 枚の画像からなるアニメーションの単一フレームを定義します。
Frame
テクスチャファイル名と、このフレームを表示する時間をゲーム内フレーム時間 (1/30 秒単位) で指定します。
これに続けて animation-texture_transformer を記述することで、マッピング UV 座標変換も行えます。連番画像のアニメーションや、単純な平行移動・回転等の連続した記述は後述の一括指定が便利です。